忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  08:08:12 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日やろっと。
明日明日。。。
と思ってどんどんたまっていくレポート。。。
むぅ。
とどさんから回ってきたバトンに回答。

指定型バトン
■■■【指定型☆バトン】のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

私へのお題は【鳥】


■最近思う【鳥】
相変わらずかわいいv
今の季節はつばめのちびくんたちがほほえましいなー。

■この【鳥】には感動!!!!
えーっと、名前忘れたんだけどひたすらじっとしてる鳥。
ハクビロコウだったかな。
いや違うな。なんだっけか(爆)
最近はお辞儀を覚えたそうですよ。
あとはペンギンに擬態?してえさを奪っていくサギ。
すごく可愛いなと。

■直感的【鳥】
文鳥。カモメさん。スズメさん。トンビさん。サギさん。
ハトさん。ツバメさん。インコさん。メジロさん。
思いついた順・・・?

■好きな【鳥】
大体好きだなぁ。
特に上に書いたのが好き。

■こんな【鳥】は嫌だ!
うーん・・・うーん・・・。

■この世に【鳥】がなかったら
そんな世界で生きられない。

■次に回す5人(【指定】付きでww)
いつものように埋め。
PR
≪  523  522  521  520  519  516  515  514  513  512  511  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  523  522  521  520  519  516  515  514  513  512  511  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]