忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  07:16:06 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近微妙に忙しいようなそうでないような。
気づいたらもうこんな時間・・・ああ・・・みたいな。
それはいつもだけど。
ようやくωが求まった・・・。
これのせいで何日かかったことやら。
試験で解ける気がしませんね。
というわけでいろいろあって最近あんまりまともにゲームしてません。
猛烈にしたい。
多分そういう時期なんだろうなぁ・・・。
活字中毒→書く方の微妙な欲求→ゲーム中毒、と。
で、未クリアのゲームは結構あったりするけど新しいのがいいなぁ(ぇ)
ちょっと調べてみよう・・・うん、結構あった。
夏にでも消化したいなー(遠い目)
で。.hackが気になる・・・どんな感じなんだろう。
ベスト版で値段も安いしなぁ・・・。
買ってみようかなぁ・・・。
でも中間が。そしてレポートが。
やる時間がなさそうだ(泣)

電撃マ王の記事をぱらぱら読んでて。
クライシスコア。PSPってのが微妙だけどまあ。
それ以前にAC見たい見たいと思ってるのにまだ見てない。
そしてFF7も未クリアだ(爆)
FF13が何本もあるとかすごいなぁと思いつつも・・・。
どうなってるんでしょうねぇ。
PR
≪  527  526  525  523  522  521  520  519  516  515  514  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  527  526  525  523  522  521  520  519  516  515  514  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]