忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  08:40:04 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、疲労蓄積ですね。
一発変換がおかしすぎ。
PCがなんか変で直らなくて昨日2時間ぐらいつぶれました。
なんか全角英数にしようとしたらもれなく半角英数になるんですよ。
半角英数なんてぶっちゃけいらないからうっとおしい。
半角打つなら直接入力モードにしますから。
Shift+キー入力、でよくアルファベット打つんだけど、
そのときに今まで全角だったのに一昨日ぐらいから半角がでる。
あとは英数ボタン押したら半角になるし。
昔なったことがあるんだけどあの時はいつの間にか直ってた。
けど今はレポートとかあるし切実。
一応Shitf+無変換で全角モードにはできるけどそれじゃひらがなにまた戻さなきゃいけないし。
ネットで検索かけたけどうまく行かず。
テスト勉強しなきゃいけないのにー!
あと実験レポートがぁ!
ですよ。

今日から6月です。。。
監視員制度、すごいですねぇ・・・。
郵政公社様は免除か。
その郵便局に記帳に行ってATMに通帳を通したら。
ものの見事に通帳をご確認くださいとか言われたのが2週間ほど前。
一昨日ようやく母に通帳かえてきてもらいました。
本気で変わってました・・・流石に2年たってるからなぁ。
でも1ページも終わってなかったんだけどね(爆)
名前とか手書きだったのに印刷に変更。
やー、どっちにしろ字が間違ってますけどね。
某大手銀行ではそこを激しく突っ込まれたのにさ。
免許証の印字も間違ってます(爆)
保険証は正しい。生徒証はおかしい。
むしろ住民票がおかしい。
もうあきらめた。
パスポートってどうだったかな・・・。
PR
≪  529  528  527  526  525  523  522  521  520  519  516  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  529  528  527  526  525  523  522  521  520  519  516  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]