忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/29 (Fri)  04:20:25 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いですね。
昨日帰還しました。
年末には鹿に襲われ。
年始には犬に襲われるお正月でした。
鹿はずつかれたので本気で怖かったのですが、犬はかわいかった。
起こしに襲ってくるのです。
うちの鳥たちも起こしにくることはくるけど大きいとさすがに。。。

昨日夜遅くまでネットをしていたため起きたら案の定12時過ぎ。
そのまま車に乗ってお昼ごはんは某ホテルのバイキング。
その後久々のスケート。
行ったのはいつもの場所なのに史上まれに見るほどの人人人。
こんなにいたっけ・・・人。
フィギュアのせい?
当然ながら氷の状態は最悪。
いかにこけた子供とかふらついてる大人とかを避けるかが腕の見せ所(違)
あとは手をつないでるカップルとか。
でもまあふざけてる若者が一番邪魔です。
普通には滑れるので常に適当にやってるバック走行の練習を。
父親に教えてもらいながら(父親もそう滑れる訳じゃない)
できるかこんなもーん!と思ってたらいきなり後ろに進みました。
コツをつかんだ・・・のかな。
でもまだちまっと進むだけなのでもっと練習しないと。
とゆーわけで誰か一緒に行きませんかー?
次行ったらまた滑れなくなってそうだ。。。
PR
≪  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]