忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  14:45:46 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在朝の5時。
もろもろあって徹夜・・・。
今から鯛を買うのにならぶのです~並ぶの。
眠いよーな眠くないような。
年内に回ってきたバトン消化しとこう・・・。
干支変わるし。ふふ。ふふふふふ(壊)


鳥さんバトン
(↑ここはカタカナなの?)
1.PCもしくは本棚に入っている鳥さん
えーっと・・・携帯やデジカメでとったうちの子達やその他の鳥(極小で判別不可)の写真。
本棚にはいない。
2.今妄想している鳥さん
えっと・・・鳥で妄想・・・?(汗)
あ、甘えてくるグレイとかかわいいよね、きっと。
たまーに甘えてきますが・・・たまに。
3.最初に出会った鳥さん
うーん・・・やっぱメジャーにスズメかハトじゃないかなぁ?
でもうちの周りスズメもハトもあんまいないんだよね。
カモメとトンビとサギが大量。
ま、病院は駅に近いし昔はこんなにカモメはいなかったと思うのでおそらくハト。
4.特別な思い入れのある鳥さん
うちの子達全員。
ブン(白文鳥)、ハク(白文鳥)、グレイ(白文鳥)、サクラ(桜文鳥)、リン(セキセイインコ)。
名前がかなり適当だ・・・(汗)
それぞれについて語ったら多分悲しみの底に落ちるので無理です。
とりあえずグレイはかわいい。ふわふわ。白い。食いしん坊。人見知りしない。むしろ興味なさ気。
サクラはかわいい。わんぱく。ちょこまか。凶暴。人懐っこいくせに人見知り。
こんな感じ。
5.回す人
えーっと・・・うーんと・・・。
う、打ち止め?
何か思いついたらまわしたいけど、まあゴジユウニドウゾ(ぇ)


では行ってまいりますですよ。
PR
≪  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]