忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  04:49:50 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の勉強何すりゃいいのかさっぱ分からん。
暗記は苦手なんだ・・・カタカナ文字覚えられない。
連呼されれば流石に覚えると思うんだけど、文字だから(自分で読め)

実験レポート1つ終了。明日出すから突っ返されなきゃいいなぁ。
もう1つは中途半端に。こっちは書くの1枚分ぐらいになりそうだ。
その値に決めた根拠を~・・・って確か勘でしたが。
そう、思いのほかうまく行ったからそれに決定されたのでした。
あっはっは。
PR
≪  757  756  755  754  753  752  751  750  749  748  747  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  757  756  755  754  753  752  751  750  749  748  747  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]