忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  22:50:01 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1つめ撃沈。
色々と撃沈した。あの部屋鬼門だ。
2つめの方は激しく勘違いしてなければ多分大丈夫。
直前に出るな出るなと念じながら眺めていた部分がバッチリ出た。
なんだか微妙な気分。すこぶる微妙。
前半戦は思いっきり負けムードですが、後半戦も引き続き負けかね。
あと5つがんばろう・・・の前にレポート仕上げないとね。
面倒だ。

水曜と今日で本屋の中をぐるりと見て回ったけど見つからなかったアビスなキャラガイド・・・だっけ?
分類がアンソロなのか攻略本&設定資料の棚なのかすら微妙なんですが、手書きの攻略本販売予定一覧に載ってたから入荷はしたんだろうなぁ。
のに無い。何ゆえ。
テスト明けにメイトに突っ込むしかないかな。
買うかどうかまだ微妙なんだけど。
公式絵があるキャラのみ=陛下がいない!からね(爆)
PTキャラ+六神将+師匠+イオン様。だそうで。
しかも内容がよく分からん。気になるんだけれど。
PR
≪  759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  749  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  749  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]