忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/07 (Tue)  02:54:43 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はずーっと寝てたから、夜寝れるかどうか心配ですこんばんは。
ディシディアでちょっと前にエンディング見ました。でもこっからが本番って感じですよねこのゲーム。
しばらくつけてないうちに、Wiiの大規模更新があったみたいだけど、すっかりさっぱりつけてないからなー。ドコから更新されてないんだか。
せっかく部屋にあるのにちっともやらない。
フラジールでも買ってみますかねー。スマブラはディスク音がうるさくてやれないので。

・SI編クリア、ⅩⅠクリア。
・ジタンでまるっとSI編クリア。
・もうなんかね、クジャとの追加イベントがね、お前らラブラブすぎだ!って感じでしたよほんと。
・できれば他キャラで進行したかったんだけど、無理そうなのでまるっとジタンで。
・チャプター3あたりで死に掛けたけど、なんとかクリア。
・カオスでけーと思ったけども、意外と楽にクリアできました。
・そんなわけでED。皆お帰りですね。
・そんなわけでデュエルコロシアム解禁。飛行船コース。
・これ以外と飽きてくるなー。と専用武器のためのアイテム集めるために、ファルコンコースへ。
・大蛇の牙狙いなのに、肝心のそれが全くでない。同確率のほかのアイテムは出るのにな!
・メダルが1足りないときに限ってでるとかね。これが噂の物欲センサー。
・レベルが100になりました。
・ⅩⅠのストーリーに行って見た。へっぽこくんらしいです。
・全員倒さなきゃ進めない感じですかね。楽々っとクリア。シャントット解禁。
・いい加減にジタン以外も育てようとクラウドさん。ブレイブ派生のHP攻撃が、前段当てた後じゃないので出しにくいです。ていうか、LV差の暴力がないと飛行船でも結構つらいなー。
・なんとなくでクジャに変更。ブレイブ攻撃があたらない・・・!
・さっくりレベル上げしようとクイックでエクセデス100と対戦。後一撃で勝てそうなとこで焦って負けた。ちっ!
・それでもレベルはさくっと上がった。うはうは。
PR
≪  861  860  859  858  857  856  855  854  853  852  851  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  861  860  859  858  857  856  855  854  853  852  851  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]