忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/30 (Tue)  05:24:56 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろやばいなーと資格試験の勉強中。
ただ、本が分厚いから持ち歩いてると重い。重いんだ。
スマブラの参考書ほどではありませんが。あれは重い。分厚い。
でも、今日買ったディシディアアルティマニアぐらいはありそうな気がする。
気になったから参考書色々分厚さ比べてみたら、
スマブラ>DP全国図鑑≒アビス>資格の本>DFF≒KH2>TOL≒FL全国図鑑って感じだった。超目測。
うんまあ、攻略本は基本持ち歩かないから分厚くてもいいんだけどさ。
比べなきゃよかったぜ・・・。
ちなみにお値段は、資格の本>アビス=KH2=DFF>TOL>スマブラ>FL全国図鑑>DP全国図鑑、でした。
あれ、最後おかしくないか・・・?まあ安いに越したことは無い。
そして、うちの攻略本は高確率で○通なのも気にしちゃいけない。
アビスが2冊ある点も気にしちゃいけない。
ラタも公式じゃなくてそっち待てばよかったかなー(ボソ)

ディシディアプレイ記#3
・バッツ編クリア。
・エクセデスって何者なんだろう。話が分からない。
・レベル上がってたからか楽々。
・ちょ、チョコボの羽がー!
・残るは3人。モチベーション的に光の戦士から行きますか。
・というわけでレベル上げ。vsエクセデスで。
・この方法は参考書に載るぐらい普通らしい・・・よ。
・ちょっとした裏技ってかバグ技っていうかで×5を持続したらがすがす上がった。
・でも、HP攻撃あてにくい!
・ついでに他キャラも上げようかな。主にカオスサイド。
PR
≪  859  858  857  856  855  854  853  852  851  850  849  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  859  858  857  856  855  854  853  852  851  850  849  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]