忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/18 (Thu)  14:55:45 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咳が出るようになったから風邪ひいたっぽい。
薬飲んでるのになんだかなーと思ったから飲まないことにした。
自己治癒力がんばれ。
今日は部屋の模様替え。
私の部屋のドレッサーと元兄の部屋の本棚を入れ替え。
でも元々そこには私の本が入ってたからむしろ収納に困ったり。
4段中、上から漫画・MDデッキ・今の教科書・高校の教科書と並べる予定なんだけど元々ドレッサーの上に乱雑においてたものを置く場所が無くなってどうしようかと。
この部屋の本棚は机の上、下、ピアノの上、三段ラックの二段分なんだけどいい加減に入らなくなってきたから漫画を売ろうかな。
三段ラックはゲームと攻略本、机の上は教科書・小説・漫画、下は漫画、ピアノの上はほぼ教科書が占拠中。
机の下とピアノの上は本来棚じゃないから無理があったりなかったり。
そんな最中でも小説を買ってきてしまう謎な習性。
物が捨てられない性質なんだよね。困ったものだ。

チョコボなダンジョン
・死神ショップにてオーダーのつめ×2発見。即買。
・早速エキス使って十字のつめに。
・そろそろシドタワーに飽きたから魔石携えいざ出陣。
・レベルが高すぎたのか、ラムウとサンダー1発に爆弾蹴り返したぐらいでご臨終。ご愁傷様。
・そんなこんなで海底遺跡。深く考えずにもぐってたら気づいたら15階ぐらいまで行ってた。
・攻略本見て12階でセーブ&ロード。20回ぐらい繰り返してアークのつめゲット。疲れた。
・結合して回転蹴りのつめに。属性合成も適当に。
・そんなこんなで現在の主装備は火風氷土・小乱黙眠防止の冷静のクラと火風氷雷の回転蹴りのツメ。
・レベルは52。レベルアップの実が大量に出るんだもん。
PR
≪  705  704  703  702  701  700  699  698  697  696  695  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  705  704  703  702  701  700  699  698  697  696  695  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]