忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  10:36:56 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/18 (Sun)  20:16:14 /
テンペストクリアしました。
某サイトで見た小説による影響でとまってたとこからががっと進めてクリア。
某レンジャーより短くないかこれ。
クリア時間は8時間ぐらいかな。
テイルズの暗黒史、無事プレイ完了(笑)
とりあえず定価で買わなくて良かったなってぐらいの感想。
兄さん発言にえええと思ったけど表に出てない設定が多かったのか見逃してるのかよく分からないところが。
補完のためにも小説版買おうかなー。
なかなかいいとの噂ですがどうだろう。

クリア時間8時間弱、レベルは30ぐらい。
・結局カイウスとルキウスって何なのさ。
・双子?でも髪の色がなー。
・教皇と王族が結婚してたとか謎。
・他にハーフはいないのか?いてもいいはずだ。絶対。
・ディムロスっぽい剣がっ!
・王様も謎。
・延期してまでコレですかってのが一番の謎。
・せっかくDSなのに、これどうよ?
・戦闘はRの悪いとこの集合体、みたいな。つまらなかった。
・後半はずっとA連打でボコリ。手が痛い。
・むしろボスもボコりで終了。
・AIの馬鹿さに泣いた。回復役いてれるのにグミで回復しなきゃいけないとか!
PR
≪  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698  697  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698  697  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]