忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/23 (Tue)  23:26:17 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!
解析のテストがね(ぇ)
いや、事実そうなんですけど。。。
今日までにやるはずだった(すでに過去形)ことリスト。
 線形レポート
 実験レポート
 金曜に出すレポート
 解析テスト勉強
 英訳
 図学やれるとこまで
 明日の晩御飯作り
一番下のが意味不明?
明日ゲームに集中するためですよ。
ちなみにハヤシライス~。
今日はオムライスにしようと思ったんだけどめんどくなったからハヤシにしよう。
そんなに減らないだろうし。
今からダッシュでやらなきゃいけないのは金曜出すやつだな。
適当でいいから適当でいいや(爆)
テスト勉強は半ばあきらめ。
高校の積分もできないのにできるかっ!ってな感じで。
式はかけるけどそっからどうするかがわからん2重積分・・・。

明日はテストが終わったらダッシュですー。
カルマ買っちゃおうかなあとか思いつつ(ぇ)
シングルって1050円だっけか・・・?
なんか明日財布忘れそうな気がするんだよね。よくある。
PR
≪  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]