忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/28 (Thu)  22:39:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうあがこうと快適プレイから段々と離れていく・・・。
金曜に家にとっとと帰ってプレイしたいがために今週金曜がんばったのに。
両親が金曜ハリポタ見に行こうか。とか言い出しました。
見に行かないから前売り買うなって言ったのに・・・。
あの長い話をはしょりすぎなんだよねぇ。
ま、それはおいといて。
アビスのカウントダウンがだんだんと減って・・・ゆく・・・。
のにレポートが終わらん(爆)
あと明日の発表が気になるな~。
商標の出願がえらいことになってる模様(某板より)
でもこれ、正しいなら略称がかぶるぞ・・・?
とゆーわけで特許庁へごー(ぇ)
うわー、本気か。
略称ぶつけてどーするんだろう・・・。
何個かあるからこれになるとは限らないようですが。
それと特典DVDの中身をびみょーにばらしてる人が。。。
何が入ってるかのタイトルだけだけどすごく気になるな・・・。
全員出るのかな・・・(結局はそこが気になる)
そろそろフライングでネタバレがでそうだから板見るの危険っぽいなぁ。
あー、もうレポート嫌だー。むぅ。
PR
≪  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]