忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  13:56:35 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表されましたねー。
テイルズオブザテンペスト。
重いよ・・・両チャンネルとも。
ザを入れるのは慣例化?
んでさ・・・全ハード制覇する気かよと思うわけでして。
SFCから始まって。PS、GB、GBA、PS2、GC、PSP、DSと。
任天堂とソニーをふらふらしてますが。
Xboxにとんだら買わないぞ・・・。
PS3ならオッケー。オールオッケー。
任天堂の次は微妙。激しく微妙。
SのためにGC買った人はいっぱいいるようですが(笑)今度は買うまい。。。
そう、私もその1人だからさ(爆)
ところでテンペスト。
なりダンだと思った期待が外れたー。
そろそろキャラ多すぎて無理ですかー?
主人公そのものよりも持ってる剣が気になる。。。
やっぱ主人公は剣士だよねぇ。

アビス快適プレイ計画。
今日やるはずのことはいろいろあった。
優先順に。
1、実験レポート
2、線形代数レポート
3、電磁気レポート
4、次の実験レポートの準備
5、図学
6、ドイツ語
できたのは消してます。
これしかできなかった。。。
あうう。そーいや明日英語小テストダナー。アハハ。
PR
≪  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  455  454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]