忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  08:13:14 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母が起こすのを忘れていたらしく(自分で起きろ)ちょっと遅くなったので1本後の電車に乗りましたと。
となると1回目の乗り換えも1本遅れますと。
となると通勤特急になるので2駅ほど抹殺したいほど疲れます。
そして降りれないんだよね。次の駅で。
んで。表示は出さないけど何気に遅れてるのがこの私鉄。
途中で減速停車は常習犯なわけですが。
次に乗り換える快速に置いていかれました。。。
ついた瞬間発車しやがった。おかげでおくれそうになったぞ。。。
待ち合わせぐらいして欲しいなぁと思う今日この頃。
たまにありますよくあります。
JRはあうやつなら結構待ち合わせるのでいいんだけどなぁ。
そーいや今日JRの新型普通電車を見たんですが。
どこのモノレールやと思うようなデザインでした(ぇ)
ブルーラインじゃなくなったよぅ・・・。
あと車内が東京風?なんかあっちな感じ。

さてさてアビス発売1週間前!
そろそろCMが出てきたかな?
土曜に一瞬見たけれど。最初からは見れなかった。。。
で、さっきも流れたけど最初が見れず。。。
ちぇー。
今までのCM考えるとなんかSのだけ浮いてる気が。気のせいか?
そーいや昨日カルマ視聴しました。
感想。長っ!
ひたすら長かった・・・すごく長かった・・・。
限定版のCD買うかも(爆)
少々違和感を感じてしまうのはD以来2回目の男性ボーカルだから?
どんなOPアニメか楽しみ~v
PR
≪  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]