忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/18 (Thu)  20:22:39 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/12/09 (Fri)  00:51:46 /
第2次クローズドβテスト募集要項がいつの間にやら出てますね。
申し込んでみようかなーPSPあたれば儲けもんだ(ぇ)
第1次のときは時期が悪くて悪くて。。。
しかしノートPCだとスペックがあやういかも。
まあうちの場合デスクトップよりこれのほうがよさそうな予感。
少なくともCPUはこっちのほうが上。
容量・メモリ・CPUはクリアしてるんだけど他が分からん。
dxdiagでスペック確認。
これを名前を指定して~にいれると診断ツールが立ち上がりますが。
これこんなことしなくともどっかから出せたような。
どこからだったかなぁ・・・だめだなぁ。
ノートPCだときついかなぁ・・・
早くデスクトップを新しくして欲しいなー(まだ新しいって)
12月13日から応募開始。
多分その頃にはサーバーが落ちているでしょう(ぇ)
もとから重いよねにゃむこページ。
12月26日までだからタイミングを見てアクセスしてみますか。
5万人・・・多いのか少ないのかは不明。
外れたらオープンまで待つか。
そして正式サービスはおそらくお金かかるからやりません(爆)
早くねよっと(現在1時)
PR
≪  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]