忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  03:12:47 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/03 (Fri)  21:34:27 /
があるわけない。
ルビーバトタワ。
42戦目でサイドンに角ドリルくらってあえなく全滅。
一撃必殺なんて嫌いだっ!
というわけで諦めました(ぇ)
4周目1戦目・・・22戦目?でエリートなリムさんと遭遇。
ラティアスの弱点ってなんだっけーとか思って普通に10万ボルトとかつかってたからやばかったけどブラッキーがちまちま3匹倒してくれた。
危ない・・・。
相手が馬鹿COMで助かった。
悪が効果抜群だよね。うん。
5周目1戦目・・・29戦目?でトライアスリートなもえぎさんと遭遇。
だっぴってなんですかお姉さん(笑)
今度はラティオスを噛み付くで倒してなんとかセーフ。
水がいなかった・・・。
6周目1戦目・・・36戦目?で大人のお姉さんなホワさんと遭遇。
またもやラティオス。まあなんとか。
とりあえずCOMが馬鹿で助かった。
自己再生連発してくるしね。
これ以上は誰かいたのかな。。。どうだろう。

コロシアム。
なんとかオーレコロシアムまでは出した。
で、オーレコロシアムのシングル2戦目で終了。
一撃必殺なんて嫌いだよっ!
シャワーズ→はさみギロチンに耐えつつ波乗り4発でなんとかシザリガーを倒してくれたけどナマズンの地割れでさようなら。
サンダース→ナマズンの地震1発でドボン。
ブラッキー→ドーブルに心の目→絶対零度とされてさようなら。
ブラッキーは何気にレベル49だからナマズンに出せなかったんだけど一撃系ってレベル低い相手には確実に決まるんじゃなかったっけ?
レベル差によるんだっけどうだっけ。

次はエメラルドに渡してバトフロがんばろうかと思います。
ルクス鳥PTとティアティオと混ぜて。
でも能力見たら明らかにイーブイズの方が強いよってオチ。
イーブイズの欠点は色々なタイプを覚えないってことかな。
鳥PTは大体同じタイプなくばらしてあるし。
今のところファクトリーのシンボルしかないからせめてあと1つぐらいはがんばろうかなー。
ドコが楽だろう。
ブレーンと会ったことあるのはチューブとドーム?かな。
トーナメントのとこ。
だけだけどすぱっと負けたから微妙。
PR
≪  642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]