忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/28 (Thu)  22:47:48 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もらったお小遣いを収納しつつ、そういえばお小遣い帳つけてないやとエクセル起動。
1ヶ月分まるまるとんでるよー。
でも全然使った覚えが無いので最近のレシートだけで全然いけた。
ほぼ全部書籍だった(汗)
でもマンガちょっと他大半って感じ。
高いんだよね、普通の本(ぇ)
マジアカ代を覚えてなかったから逆算しようと数えてたら母親が入ってきて不審げな目を向けられた。
うーん。
あんまり今月は使って無いってか先月も臨時収入があったりして手元に結構たまってた。
結構といっても私基準なのでしょぼいですが。
預けに行かなきゃ使ってしまう。。。
今月の支出はディステニーと本数冊ぐらいかな。
テンペストとDSのカービィとお料理ナビが欲しいです(ぇ)
それ以前にPS3が欲しいけど初回生産入手不能っぽいので落ち着くまで待ち決定。
分単位で予約受付終了って何。
ついでに前月までの収支を整理してたら大体収入>支出。
収入源ってのはおこづかいしかないわけで、これは貰いすぎ・・・?
普通は皆様自己収入でがんばってるんだろうし最近家庭内仕事サボってるし。
こんなんでいいのかなー。
最近母様が兄は教科書代も請求してこないし、云々ちくちく言ってきます。
聞き流し。だって条件がそもそも違うもの。
PR
≪  643  642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  643  642  641  640  639  638  637  636  635  634  633  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]