忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/18 (Thu)  17:10:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/02 (Thu)  21:41:05 /
ルビーのルーイのイーブイパーティ完成。
ポケコロで遊んでみた。かわいい。。。
6vs6フルバトルができないのがなー。
ダブルバトルをした場合、パーティ内の素早さ関連が混乱しそう。
イメージ的にはブラッキーが一番遅いんだけど実はブースターとシャワーズも変わらない。
イーブイはさらに下。
個体値努力値の関係上それがさらにごっちゃ。
まあダブルバトル用には作って無いからあんまり関係ないか。
ついでにルビーのバトタワプレイ中。
現在21連勝。まだまだです・・・。
最高は42連勝になってるなぁ。
誰か知り合いが出てきて負けたんじゃないか感がひしひしします。
でも確かパーティがラティ兄妹・フライゴンだったから負けて当然(笑)
ルビーのバトタワのコンピューターは結構馬鹿。
同じ技を連発してくるし。
エメラルドは結構強かった気がするんだけど気のせい?
今のところサンダースが非常にがんばってます。
3匹を選ぶとなると非常に微妙なものがある。
今のところサンダース・エーフィー・ブラッキー。
ボスゴドラに焦りました。
草が出てきてもやや焦り。
DPに転送するつもりだったけどエメでバトフロがんばろうかなぁとか。
でもブイズじゃ限界があるような。。。
レベルがある程度あればピラミッドでも逃げ足は効くのかなー?
PR
≪  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632  630  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  641  640  639  638  637  636  635  634  633  632  630  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]