忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/23 (Tue)  19:26:17 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外をみると真っ暗です。
濃霧注意報発令中。これは警報もんじゃないか・・・?
港にいるフェリーは普通に見えますね。タコさんです。
灯台がぎりぎり見える程度。それ以上は光源が見つかりません・・・。
橋はどこにいった。謎な名前がつけられるかもしれない橋。
普通に今のままの名前でいて欲しいですよ。
ところでフェリーは欠航中なのでしょうかね。
ずっとタコさん。
橋は渡れるからいいんだろうけど。
空港とかどうなってんのかな。これじゃ飛んでないだろうなぁ。。。
連休最終日でぎりぎりで帰る人は大変だ。
そんな人いないか。

今日のこの天気は自分の気持ちを反映しているようでなんか嫌ですねぇ。。。
学校が・・・はう・・・レポートが・・・。
PR
≪  507  19  4  6  5  1  2  3  8  7  9  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  507  19  4  6  5  1  2  3  8  7  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]