忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  13:42:08 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、風邪ひいたのか熱出して寝込んでました。
で、思ったことが題名。
そもそも8時間も張ってたらかぶれそうだ。
いくら低刺激をうたっていても。
で、なんだか38度とかでちゃったので頓服服用。
頭痛その他もろもろが一瞬で回復。
怖っ・・・!
今日はその余波でだらだらっと。
微熱が続いてだらーん。
薬が切れてるのが微妙なんですよねぇ。
葛根湯飲んでましたが。
今日は鼻炎カプセルに切り替え。
ああ、昨日今日でたまりにたまったレポートする計画が・・・。


一昨日の夢。
場所は学校っぽい感じだったりそうでなかったり。
シバと順番争い(?)しててなぜかカイリキーレベル20で戦いを挑む。
どうやら、チャンピオン:ワタル、四天王:カントー残り3人+私。
だったらしいですね・・・後から考えると。
ちなみに挑戦者リムさん。
どっちでもいいから早くしてーとか言ってましたね。
どっちでもよかない。
結局謎な夢で終了。
PR
≪  4  6  5  1  2  3  8  7  9  18  17  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  4  6  5  1  2  3  8  7  9  18  17  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]