忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  20:55:28 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8月最後の日。
すなわちスーパーの閉店日です。
昼過ぎぐらいにだだーっと自転車に乗ってスーパーへ。
目的は本屋(ぇ)
最終セール70%オフ!というのを尻目にたったかエスカレーターのぼって。
これまた文房具屋が半額セールをしているのになんにもしてない本屋到着。
いいよねぇ・・・本屋って。
目標物は発売日実は明日のまるマ。
昨日同じ出版社のを31日に入荷します~って書いてあったので行ったんですが。
ありました。
移動用ワゴンに。
陳列する気もなく立ち読み防止用の梱包もせず。
そっからかっさらって購入。
だだーっと駆け下りて食料品のほうへ移動。
うわー、こんなに人がいっぱいいるのって初めて・・・ごほごほ。
えーっと、こんなに自転車がいっぱい駐輪してあるの初めて見た。
ここって電車乗って出かけていく人も置いていってるらしく。
自転車が無けりゃそこそこ広い?道に2重にとめてありました(汗)
ちょっと離れた場所においてきて正解。
ここあんま取り締まられないしな・・・なぜか。
店内ぐるっと回ってめぼしいもの購入。
コーラ×2とレモンと牛乳とパイナップル。
何がなんだか・・・。
昨日カレーを作ったから晩御飯の材料いらないし。
この期に及んでコーラが178円でした。
で、よく広告を見たら一昨日あたりが2本300円だったんですね。。。
ちっ!
明日から買い物が面倒に。
39年間お疲れ様でしたって感じ。
本屋と文房具屋復活させて欲しい。。。
求人見てたら次なんか食料品スーパーはいるみたいだし。
駅前であいてる場所ってあそこしかないから多分あそこでしょう。
きっと。
PR
≪  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]