忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/24 (Wed)  05:43:49 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの登録に行ってまいりました。
その後マジアカへ。
支店とマジアカ所がかなり近いのは大問題だ。。。
給料もらって即GO!しそう(爆)
やりながらとどにメールしまくったらとども来るということで。
適当なとこで切り上げて1人でお茶でもしてようかと思ったら人いっぱい。
駅のホームに進入して座って待ってました。
待ってるとき少々疑問がうかんだのでとどを伴って登録所へ。
なんかすごく急がしそうで声かけるタイミングがつかめない。
というわけでゴーストとどの「すみませーん」を使用し(爆)
無事に聞けました。
ありがとうゴーストとど!(爆)
明日7時にここにこいと・・・起きれるかな。。。
6時に家でなきゃ・・・。

ちなみにマジアカは。
全国大会中です。で、15人抜きをしてまいりましたです。
15人で打ち止め。ノンジャンルタイピングが。。。
ぷぅ。
とどと合流後は隣で見てお手伝いしてたんですが。
テイルズシリーズでロイドが主人公の・・・(以下略)
ぎゃー!!
人のなのに押しました。
しかもシンフォニアでなくて間違えてファンタジア押しかけました(爆)
とどが予習でアニゲランダム3をやってたんでいろいろ見ましたね。
でもあれだ。ドラクエとかサクラ大戦はマニア問題でるのにテイルズはなんかタイトル問題しか聞いたこと無いですよ~。
ドラクエまだよく見るのにFFあんま見ないですね。
知ってるジャンルはかなり早いのに知らないのはてんで知らん2人。
はぁ?なにそれ?を連発してました。
ポケはアニメでしかでないのだろうか。。。
PR
≪  378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  378  377  376  375  374  373  372  371  370  369  368  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]