忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  19:33:13 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝9時にめざましセットして。
とりあえずそれで一時起床。
鳥さんのかご開けてあげて再びベッドへ。の予定が。
ずがががががが・・・。
なんじゃあ!?
と眠りを妨害されて機嫌悪く寝る(ぇ)
そのままぐうぐうと寝て。
またずがががががが・・・。で起きる。
時計を見ると10時。
再び寝る予定がずががの連続攻撃。
うるさい!とか叫んでみたら目がさめちゃいました。
朝から内装工事するな。朝じゃないけど。
しかも起きたとたん音がやむという非常にむかつく状態。
音の発生源は上とみた。
張ってあったかな・・・工事しますのでごめいわくをおかけします。
という紙。
エレベーターを使わない人間は掲示板見ません。。。
PR
≪  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  382  381  380  379  378  377  376  375  374  373  372  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]