忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  09:43:19 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近50音が分からなくなるから困ったもんだ。

キャリブレーションをとって、いざ実験!としてみたはいいが、明らかに値がおかしい。
うん、あれ?何で?と思って考えて実験して考えて。
一応原因っぽいの考え付いたけど、帰りの電車の中だったのでまた明日確かめるしかない。
そんなことしてたから、カービィ買えなかったぜ。
明日行こう、明日。
そういえば、牧場の白金対応版が出たらしいけど、交換機能はつかなかったのか。。。
まだアップデートしてませんが、これも明日。
とりあえずイーブイズ1セットできてるので放牧ー(違)
まあ、どうせもう1セットが限界なんだけども。
石がないんだ、石が!
PR
≪  837  836  835  834  833  832  831  830  829  828  827  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  837  836  835  834  833  832  831  830  829  828  827  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]