忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/02 (Thu)  20:13:19 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきましたよ。白浜の幸福生活から(泣)
ってことで、トラスティベルプレイ開始。
ビート君がかわいいです。
写真~写真~♪

オープニング~地下通路クリア

・オープニングが長かった。
・話が分かりませぬ。
・戦闘も分かりませぬ。
・訳の分からぬままポルカ→アルグレットへチェンジ。
・盗みはきっとよくない。
・地下通路で怖いねずみさん退治開始。戦闘に慣れてきた。
・写真の撮り方が最初分からなくて??だった。△押してからもっかい押すんですね。
・ビート可愛すぎる。
・アルグレットの中の人がエミル君と同じとは思えませぬ。え、同じ人だよね?
・巨大ネズミ君討伐。ざっくり倒せた。
・再びアルグレット→ポルカにチェンジ。
・ショパンさんは怪しい人。
・森に行くことになって終了。
PR
≪  835  834  833  832  831  830  829  828  827  826  825  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  835  834  833  832  831  830  829  828  827  826  825  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]