忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  19:32:25 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよ。なんとか。
最近とみに記憶力の低下が見られるので、真面目に日記をつけようと決意した1日の夜。
ものの見事に挫折しました。始める前から(待て)
まあ、気合が問題ってことだよな。
最近の行動記録。

11/1
璃霧と共に奈良へ遊びに行った。
鹿が可愛かった。よく歩いた。とっても。
そんな鹿さんな写真。バスに乗ろうかなーって感じだった。
ドコ行きかなこれ…
璃霧の誕生日は変態さん詰め合わせで。覚書(待て)
具体的にはなっぽーとかわが君の人とかかなー。
全力で拒否られそうな気がしますが(笑)
11/2
大阪の祖父母の家に行った。
のほほんとした。のほほほほほ。
湾岸線チョイスで帰ってきたんだけど、途中のPAで見た地図の、関空連絡橋が(工事中)になっててコレいつの?と思った。直そうぜ。
それよか湾岸線はいつになったら須磨まで繋がるんですか。
計画では須磨周辺は海中トンネルらしいから、無理無理な感じですが。
11/3
一日家でぼー。
風邪引いたかなーとぼー。
11/4
出席が義務付けられてるのを途中で抜け出した。寒くて。
がんばって計算して、解析解とシミュレーションがとりあえず一致してばんざーい。
やっぱり2階微分できないような関数系使ってたのが悪いんですね。
というわけで、それのフーリエ展開してやってみたけど合わない。次数が低すぎんのかなー。
久々にトラスティベルプレイ。フーガさんをどうにか撃破ー。
やっと合流してくれた。
11/5
プログラム修正大作戦!
修正ってか2つを1つにまとめる感じだけど。
若干暴走後完了。
キャリブレーションを真面目にしなきゃ駄目だなー。
ただ、同期はどうしても取れない気がするんですが、どうしろと。
ポケでバトフロに挑戦。
バトルステージ50戦目と、バトルキャッスル21戦目でブレーンと戦闘。勝ちました。
ルーレットは3週目途中で敗北。むむう。
ポケルスポケを輸入すんの忘れてた。
PR
≪  836  835  834  833  832  831  830  829  828  827  826  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  836  835  834  833  832  831  830  829  828  827  826  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]