忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  07:23:38 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてますよ。
今年もルミナリエ行ったよ、とかネタはあったのに、書くの忘れてました(爆)
色々と楽しかったのに。
交通整理の人が私のいるエリアずーっと封鎖解除してくれなくて、矢文でも飛ばしたいなー、と思ったり。
あれ絶対忘れてたと思う。それか、悪意あってのことか。
30分ぐらい無駄にしたんじゃないかな。
周りのイライラがすさまじくて子供が泣いておりました。さらにイライラ泥沼スパイラル。
そんなこんなで、半ば最寄神戸駅じゃ?ってトコまで行ってUターンして、ここまで1時間かなー、あーあ、無駄な時間を!って思ってたら、…あそこ、封鎖空いてるよ?あっこから入れたなんてずるい!1時間まるで無駄!というのを発見してしまったり。
あれはひどい。来年そこを狙うのでドコとは言いませんが(笑)
まあ、三宮→神戸・元町中間(高校の頃、教科書買いに行った本屋まで行かされましたヨ)→三宮→元町(入り口)→三宮(公園)、はいい運動になった。

今年もあった募金箱の上に吊り下げられたベル(右画像参照)に今年は当てれて満足。
10円玉約40枚抱えて行った甲斐がありました(爆)重かった。
私が投げたのは20枚程。踏み台から突き落とされそうになりながらがんばった。
来年も開催できるんなら、隣接市内もしくは県内住民優先ルートとか作ってくれないかな。
元々の意味的にそれはあっていいんじゃないかと思うんだけどね。
うーん、でも、実際来てる人ってどっから来てんのかな。
とりあえず、あそこまでの警備は無駄無駄だと思うのですが。
なにはともあれ、晩御飯に食べた前から気になってたお粥屋さんのご飯はおいしかったです。満足。また行きたいなぁ。
昼も夜も中華だったわけだけど、夜のが大分安かった謎(笑)

今日ちまっちまやってたこと。
逆行列をC言語でやらせよう、ってことでちまちまやってるんだけど、中々うまくいかない。
4行4列だから、全部書き下してやろうかとおもったけど、挫折(ぉ)
楽にできる方法は無いか!と調べたけどこれといってなー。
掃きだし法の入れ替えしてるプログラムが中々見つからないんだけど、入れ替えなくても大丈夫!ってことなのか?
余因子でやってもいいかなーと思ったけど、すごい時間かかるのかなぁ。
というわけで、何故か行列式作るプログラムを作ろうとして今考え中。
…あれ、普通に書き下したほうが早かったんじゃ。
ってことで、色々雑多に作ってみたりしております。
2次元配列の先頭アドレス、解説HPによると、配列aに対して、a=a[0]=&a[0][0]と書いてあるのに、VCで1つ目使うとエラー出るのは何故だろう…。
後の2つは通るけど。何で?
1次元なら通るのにな。
前も構造体で??ってなったけども仕様が違うのかな。
PR
≪  841  840  839  838  837  836  835  834  833  832  831  ≫
HOME
Comment
無題
後半部分、まったく日本語に見えなかった(笑
逆行列4列余因数…うん、わからん。
でも、なにか難しそうなことを君が頑張ってることはわかったよ。
もうすぐお正月だし、お互い乗り切りましょうなあv
ぽち 2008/12/20(Sat)10:55:30 編集
ニホンゴワカリマセン
今、自分で読み返したら何がなんだか(笑)
また、年末遊ぼうねー。
年始は始まるの早いからあんまり遊べないかもしれないけど。
流依 2008/12/21(Sun)22:50:07 編集
無題
イマサラですが…(笑)
私も最後のほぅ分かんない(゚∀。)

私もルミナリエ行ったよ
偶然友達と三宮に行った日が初日で、ごはん食べた後に行ったら…
待ち時間0分しかも寒くない
ルミナリエは平日の夜(暖かい日)をおすすめします
来年用にその封鎖の穴、こっそり教えてちょ
今年はもぅ会えないから、来年遊んでね
りら 2008/12/28(Sun)00:49:03 編集
無題
イマサラですが…(笑)
私も最後のほぅ分かんない(゚∀。)

私もルミナリエ行ったよ♪
偶然友達と三宮に行った日が初日で、ごはん食べた後に行ったら…
待ち時間0分(pq'∨`)。*
しかも寒くない(*>∀<)b
ルミナリエは平日の夜(暖かい日)をおすすめします。
来年用にその封鎖の穴、こっそり教えてもらおっと☆

今年はもぅ会えないから、来年遊んでね(e^□^e)
りら 2008/12/28(Sun)00:52:11 編集
うーむ
平日空いてるのは分かってるけど、父上が行く&今回は初週土日は別の場所にいた、ってことで、一番混むであろう最終週(つっても2週しかないけれど)土曜になったんだよね。
そんな訳で平日は無理なんだ。
封鎖の穴は・・・まあ今度会ったときにでも(笑)
ひじょーに口で説明しやすい場所だよ。分かりやすい。
年末会えなかったのは残念でしたが、また来年遊ぼうね。
流依 2008/12/31(Wed)00:14:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  841  840  839  838  837  836  835  834  833  832  831  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]