忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  19:18:06 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お勉強に疲れました(早)
久々に音楽流しながらやってたけどいろいろ浮気。
最初はMDコンボで聞きつつ。すぐにPCに流れて。
PCにはアビス(一部)とリバースぐらいしか入ってないから微妙ですが。
そしてリバースからはプレイリストに3曲しか入れてなかったから激しく微妙でしたが。
通常(?)戦闘と精霊戦と四星戦。
アビスはやっぱ一騎打ち曲が好き。
その後シンフォニアが聞きたくなってMDコンボに移動。
聞きたいのは4枚のうちのどれだと思って適当に4を入れたら大当たり。
というか好きな曲がほぼここに・・・。
戦闘曲ばっかだけど。一騎打ちの曲とか聞き覚えが無いのはなんでだろうなぁ・・・。
今からバテンに流れます。
CDMD無いからゲームから直で。
全部は無いけど・・・トリートメントないから。
ふあ、もう少しがんばろう・・・。
PR
≪  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]