忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  15:22:01 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学にばたんきゅー。
なんせ範囲が広い。というか元々数学嫌いにとっては難解すぎ。
一夜漬けでどうこうなる問題じゃないよこりゃ。
ばたっ。
バテンな曲に癒されてます。
そのバテン。勉強の休憩がてらちょっとプレイ。
目当ては戦闘台詞。
カラスの灰になるまで踊るんだな、が好き。
悪者っぽくて(爆)
あとは漆黒の翼に震えるがいい、とか。
漆黒の翼はお笑い集団(違)だよ?と。
闇の翼に恐怖しろ、とか。
しかしまあ長口上なせいで聞き取れない。
1つにつき3パターンあるとみたけどなかなか埋まらない。
シェラのは一応パターンがあるからまだ聞き取れるけど字が分からん。
魔術、といいながらミーマイ虐待にしか見えない2と3の魔術(笑)


それはそうと母に暇だからマンガ貸せと言われまして。
あさられる前にささっと螺旋を渡しときました。
そんなにやばいもんは無いけどあさられたら若干まずいようなそうでもないような。
某愛無きを下に落としとくか。
後3段+前2段だからまともに取れるのは後の3段目と前の2段目ぐらいだし。
売ったほうがいいのかなとか思いつつ・・・。
PR
≪  573  572  571  570  569  568  567  566  565  564  563  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  573  572  571  570  569  568  567  566  565  564  563  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]