忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/18 (Thu)  14:46:26 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうちでころころしてたらうーうとぴーぽーの音。
なんか近づいてくるような・・・?と思ってたら部屋側の道路を通過して表へ。
うちのマンションに来たよ!と思って火事かなと飛び出し。
たしかになんかいた。消防車?と救急車。
焦げ臭いにおいもしない。煙も見えない火も見えない。
とりあえず親に連絡して一旦家に戻ってサクラ様にかごにお入りになってもらって状況確認に再び外へ。
よく分からないけど下の人は上を見、上の人は下を覗き込んでいる。
ついでに放水の気配なし。さらに黄色いテープで立ち入り禁止区域発生。
とりあえず火事ではないっぽいと分かったけど何かが分からないときた。
最終的に誰かが落ちたと判断してとりあえず火事ではないと一安心。
まっすぐ家に来ずに野次馬ってる親のところに降りていってやっぱりそうだと教えられた。
どうやら自殺みたいだとかなんとか聞いてやむにやまれぬ事情はあったんだろうけどやるなら人に迷惑かけるなと思った。
つか数十分前に丁度落下地点付近を通ってるわけで下手したら巻き添えくらったかもと思うと。。。
たまたま見ちゃった人はショックで座り込んでたみたいだし、血が飛び散ってるのをみた自分もちょっとあれだった。
そしてその掃除は警察がやってくれるはずもなく、住民がやったみたいです。
電車に飛び込むのも大概迷惑だけど、飛び降りも十分迷惑。
その道を選んだのはその人の決断だからどうにも言えないけど人に迷惑になる方法を選んじゃいけないなと思った。
結局のところ救急車はともかく工作車とかが来てたのは何でだろう。。。
明日からしばらくあの辺り通りたくない。
遠目で見ただけだけどなんかこう。。。
普段通ってるルートだけに若干困る。
PR
≪  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  616  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  616  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]