忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  14:16:44 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/06 (Fri)  21:12:28 /
リムさんとWi-Fiで遊びました。
ハイテクでした。
おしまい。

じゃつまらないのですがつまるところこれ(笑)
最初は無言だったんだけど、お互い相手の音が通じていることに気づき、会話開始。
延々なんかよく分からないことをしゃべってました(爆)

プレイ状況は5つ目のジム。
状況に変化なし。とりあえず挑戦はしたけど負けた。
つか何あのジムリーダー。
リミル経由でルーイかルクスからチャモを送り込むんだ・・・(ぇ)
あとは遺伝用ヤミカラス。ドリルくちばしー。
でもあれだ、羽休めが遺伝しないことに気づいた。
ドリルくちばしはドードー経由のはずだからドードーでいいか。
あれ、確か怪しい光も覚えてたよなぁ。。。
てことは、ドードー→ネイティ→ヤミカラス、か。
うわぁ、面倒。だからといってワザマシンを使いたくない(爆)
今の4匹でも勝てるかなー。
微妙だなぁ。。。




延々バテン2の曲を聴いてます。
もちろん通常戦闘曲も好きだけど1の通常戦闘のリメイク?が好き。
でも、まだゲーム中でこの曲聴いて無いんだよねぇ。。。
どこで聴けるかは大体予想ついてるけど。
あとはラスボス戦?の曲もいい感じ♪
ポケにテイルズにバテンに・・・。
それ以前にレポートが。。。
PR
≪  625  624  623  622  621  620  619  618  617  616  615  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  625  624  623  622  621  620  619  618  617  616  615  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]