忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  22:37:08 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な夢をみました。
必要とされる僕のために殺される自分。
必要ない僕はいらないから。
支離滅裂だけどこんな感じ。
寝る前に見たメールのせいかまるマな感じの面々がいた。


アビスをちまちまやってたりやってなかったり。
現在親善大使真っ最中。
大使様は職務放棄して交易品集めをしております。
お姫様の称号フル活用。
そんなこんなでラストフェンサーを2本製作。
攻撃力が軽く3倍となりました。
本当はラストフェンサーとSD作るつもりが、メドウクリスタルが2つしかなかったから無理だった。
本来は某鉱石で作られるラストフェンサー。
探索ポイントの場所の都合でほとんどあぶない金属でできています(爆)
他作れるものがあんまりないんだよなぁ。
Cコアあとひとつなんだけど。
次にこの辺に来れるのっていつだ?
とりあえず親善大使職が終わったあとだよなぁ。微妙だなぁ。
普段はパーフェクトガイドを見てるけどアイテム製作時はコンプリートガイド使用。
だってこっちのほうが見やすいんだもん。
あとはコレクター図鑑の空きチェックも。
2つ買って無意味だなと思ったけど実は一長一短で2つ無いとつらかったりつらくなかったり。
しかしまあ誤植が多いのはお互い様・・・。
PR
≪  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  547  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  547  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]