忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/20 (Sat)  22:25:52 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもっといると思うんですけど。
振り替え輸送初体験な日でした。
今日は2時間目からだったからのろのろといつもの1時間後に起きて。
のろのろご飯食べて2度寝して(爆)
そしてわたわたと出かけてこの時間のいつもの電車に乗車。
ぼけぼけとしてたら電車がのろのろ減速。
おやぁと思ってたら停止。
周りを見渡してもいらいらしてる人とかおたおたしてる人がいなかったのはなれているからか(爆)
ぼぼーっと数分待ってうごかんなぁ、アナウンスないなぁとぼけぼけと。
アナウンス入る→連絡が入ったのか途中で切れる→しばらくしてちょっと動いてまた停止。
いい加減にイラついてそうな人発生。
でもって次の本来は停車しない駅にてしばらく運行を見合わせるとな。
げげーっとどうしようかなぁと思ったけどその駅ついてもドア開かない。
開いたら開いたでどうなるのかも不明。
でもって振り替えするとか言われたので改札まで移動。
こう、窓口に並ぶ人々と改札前にておたおたしてる人たちに拡声器で呼びかける駅員さんを見ておおーっとか思ったり(爆)
北か南に10分歩けば駅があるってことで北選択。
南にいったほうが下りで楽ですよ、とか駅員さん言ってましたが。
遅延証は別にいらんかと窓口無視って知らぬ道を行く。
なんとか駅を発見して振り替え票ゲット。
でもってじろじろ見たら、まあ定期使えばいいんだけど微妙に目的駅が外れてる。
つかこんなもん影響受けてない路線で出して大丈夫なのか心配になった。
いつもの駅の一つ前で乗り換えて、学校にぎりぎりセーフで滑り込み。
間に合っちゃうのが謎。
予定の30分後に着きました。
でもまあ都合いい場所で止まってくれてラッキーでした。
2駅手前ならベストだったけどまあ仕方ない。
もうひとついった駅でも乗り換えが楽なんだろうけど多分停まれない。
普通しか停まらない駅だし。
それ以降は離れていく一方だしなぁ。
それより手前だと駅に停まれないとこばっかだしなぁ。
なにはともあれ閉じ込められなくてよかった。

人に憑依して進む。
能力一緒でもCコアボーナスが無いせいで能力に100ほど差がある。
なんつーかなぁ、弱く感じる。。。
本体に戻って生まれ変わって。
カツラ話を見たかったのに一騎打ち前に称号変えなきゃいけなかったのかー。
失敗失敗。
とりあえずさかさか進んで仲間と合流。
お姫様達(違)を救いに行きます。行きます。
イオン様さらわれすぎ、なフェイスチャットはここだったのか。
タイトルは歪んだ愛情。
なんかいろいろ詰め込まれててすごい。
ローレライ教団味とか。ね(笑)
一番好きかも。
でもガイのみゅぅぅーのやつも結構好きなんだけどあれどこだっけ。
PR
≪  559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]