忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/24 (Wed)  17:54:07 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/02 (Sun)  21:17:46 /
今日もアビスちまっと。
さくっと進めて今日だけで六神将4人と勝負。
まずはシンク&ラルゴ。戦闘開始時の台詞が終わる頃にラルゴ撃破。
で、シンクも楽々~。でしたよ。
やっぱラストフェンサー強すぎるので自粛。
セーブデータを使ってマニアでやってみても楽々だった(汗)
でも調子に乗ってアンノウンとかにしたら楽々負けた
アンノウンとか本気でアンノウンだ(謎)
さくさく進んで教官倒して。
親善大使様あたりの仲間の台詞は展開知っててもなんか打ちのめされるので台詞飛ばしてみたり。
どっちかというとルークに共感しちまうからツライ。
で、因縁の一騎打ち。
今回は勝ちたかったからラストフェンサー持ち出したら楽勝。
ああ、こうなるのか。
フェイスチャットを見ていると導師様の台詞が意味深なんだけど事情が事情だけになんだかなぁ。
イオン様は大佐のことを恨んでたのかな。
今回はちゃんとナタリアの技を回収できました。
普通にうろうろしようとしたらうろうろできなかったよぅ。
どこどこへ行こうとかいわれてさ。ちぇっ。
お姫様と許婚を見てると心が痛いというかなんというか。
でもちびっ子2人もなぁ。展開が展開なだけに。

そんな感じに今日一日。
昨日4時に寝たから基本的に眠い一日でした。
せっかく分けてるんだからコレはゲーム日記に書くべきだったかな。
でもまあ面倒だったのでこれはこれで。
PR
≪  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]