忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  23:17:28 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫刺され?が手あたりに多発してまして。
某もろこしをぬったくったら余計にひどくなった気がした。
で、今日はパッチをはってみたんだけどあんま効果なし。
ものすごく赤くなって熱を持って大変だった左手首。
気づいたの一昨日なのに一向に良くなる気配なし。
左手首。左右ひじ。右手の甲。薬指。と右足。
計6箇所。
蚊かと思ったけどそれにしちゃ治りおそいし。
・・・ダニ?ノミ?
とりあえず右手の薬指の第一関節あたりがぶよぶよしてて気持ち悪い。
あれ、どっちか第一だっけ。まあいいや関節。
ついでに今日の実習でかるーく怪我をしたために右手にはシップまで。
なんかすごいことになってますよ。
力の入れ方が悪かったんだろうけどすごく痛かったんですが。
やりたくないなーと思ったのに。
内出血。なんか赤黒い。
皆楽々~って感じだったのになんでかなー。
そこは力の差かな。。。単に不器用なだけかな・・・。
それとも手がなんか微妙に普通と違うせい?
まあ押さなきゃ痛くないからいいや。
あ゛・・・でもここはコントローラーに当たりそうな。
と思ったら当たらなかった。
よかったよかった。
PR
≪  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]