忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  04:39:22 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/05/04 (Wed)  20:33:58 /
近くの温泉街に行って、いろいろ回ってみたんですが・・・。
露天風呂格付け西の横綱の砂湯。
どんなんだろうとわくわくしていったらですね・・・。
おもいっきり河原の横に穴掘ったような感じのトコで。
ついたてもなく混浴。
入れませんでしたと。
ちなみに2番目は竜神温泉でしたよ、とどさん(笑)
あとざっとみて知ってたとこは川湯温泉ぐらいかな~。
数年前にここにいってから竜神温泉行った記憶が。
父親が入ってる間、母と一緒に近くのホテルでお茶してました。
まあここまではいいとして・・・。
そのあたりでもらった観光マップを参照にオオサンショウウオを見に行ったんだけど、
なんか施設さびれてました(汗)
そっからマップにのっている温泉浴場めざして歩いたんですがね・・・。
明らかに縮尺おかしいって・・・。
途中であきらめて駐車場に戻ったけどしんどかった・・・。
やっぱこーゆー地図は信用しちゃいけませんね~。
油屋さんの外湯に入れてもらいました。
うーん。。。最近無色透明無臭の温泉にしか入ってないなぁ・・・。
この後、胃の調子をこわしてうめいてました。
炭で煮込んだカレーはおいしかったけどちょっとスパイス味が足りなかったなぁ。。。
今日は健康的に早くお休み。まあ10時ぐらいだけど。
PR
≪  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]