忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  17:29:01 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/05/05 (Thu)  21:09:39 /

朝ばたばたと片付けてジャージー牧場にごーごー。
入場料タダなんて・・・
某約900mちょい(多分)の夜景がきれいな山にある牧場とはえらい差(爆)
駐車代もとられませんでした、と。
これが普通なんかな~。
ちょっととられないことに違和感感じました。
関西人だから・・・って行ったのとなりの県だっ!
乗馬体験する予定だったんですが、まだ時間があったので牛を見る。
・・・平和だ・・・おだやかだ・・・。
皆で朝寝タイム。
なかなかの平和っぷりに眠くなってきました。。。
その後、乗馬体験。
歩いてるときは楽しかったけど、微妙に駆け足になるだけであれだけゆれるとは・・・。
本気で走ったら壮絶に揺れるんだろうな。。。


その後、ダチョウ牧場へ。動物ばっかだ~(笑)
ここもタダ。ダチョウにキャベツやったんですが・・・
すごい勢いでくちばし伸ばしてくるから怖い怖い。
そんな私の手からキャベツをうばいとった父があげようとしたんですけど。
手までかまれてました。
ゆるくかんだだけだったみたいだけどその後私は怖いから投げて与えてた(笑)
ダチョウに乗りませんか?というのがあったんだけど、やってる人を見て
すごくこわそうだったからやめときました。
かわいかったんだけど。

その後胃痛でダウン。
起きたら名前わすれたけど滝の近くにいました。(5/7追記 神庭の滝でした)
猿に遭遇。
犬にはそこかしこであってるからあとは雉か・・・。
ダチョウでいいよね。。。攻撃力高そうだし。
きび団子はその辺で売ってるはずだ・・・。
猿の山々山・・・。
こんなん。

なんか避けられたからイマイチの写り。
人間いてもふつーに生活してたよこの猿たちは。
けんかしたりとか・・・。
地震の影響で滝の近くまで寄れなかったのが残念。
もう5年もたつんだね・・・。
10年たっても城の石垣やばいままのうちの市がいるから5年じゃしゃーないか・・・。
この後も寝てました。いつの間にやら家。
そしてそーぜつに胃がやばい。
やばいやばい。
PR
≪  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  322  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]