忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/19 (Fri)  13:04:56 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

璃霧さんと共に行った海遊館で、ペンギンと記念撮影権利が当たったんだよ!と母上に言ったら、あーあ、もう今年の運使い切っちゃって。と返された。
ええー。
そんなこんなで、諸事情により平日1人暮らしライフです。
朝起きられない・洗濯が面倒・掃除なんてしない。という問題を除けば特に問題なさそうだ。
それにしても寒い。極寒だ。なのに雪降らない!むー。

相変わらず牧場経営中。牧場ってか農場だよなー。間違ってるよなー。
大枚はたいて脱穀機を入手したはいいが、今のところ保存してた刈り取った米ぐらいしか仕様用途がないんですが。
・・・うん、あれ?
でも、米が手に入らないとご飯系料理が作れないわけで。
でも、なんだかんだで米出荷したわけで。
・・・気にしたら負けだ。
それにしても、ほっといたら勝手に成長する米って素敵。
果樹園作成に乗り出してみたが、絶対枯らしそうだ。
あっれ、水どれだけあげたっけー?って。
3年目春にして、ようやくイチゴを初出荷。そのままがんばって100個出荷した次の日に枯れた。
快晴が連続で枯れるらしい。そんな。
というわけで現在3年目夏。夏のクセに全然晴れなくて、夏野菜は光が多くいるんだぞー!と思いながらプレイ中。
うこっけいまであと少し♪
PR
≪  844  843  842  841  840  839  838  837  836  835  834  ≫
HOME
Comment
無題
ペンギン見たかった…。
てか写真すげー!
今度見してv
もえぎ 2009/01/14(Wed)23:55:45 編集
無題
ペンギンいーなー('∀')
あっ!卒業決まりました♪♪
まだ自己採点やから確定ちゃうけど、大丈夫なはず☆
あー…肩こりやばい(笑)
りら 2009/01/15(Thu)21:17:11 編集
どもども
>もえぎ
今度写真見せるねー。
台紙と一緒にプレゼント&携帯でも撮ってくれたから、携帯の方で(爆)
でも、パレードのときはやる気あったのに、写真のときやる気無かったよペンギン。。。

>りら
おめでとー。よかったね。
忙しいかと思ったから誘わなかったんだけど、ギリギリいけたりしたのかな?(汗)
また遊んでくださいな。
流依 2009/01/18(Sun)22:48:17 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  844  843  842  841  840  839  838  837  836  835  834  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]