忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/27 (Sat)  06:53:31 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラタクリアしたぜー!と今更ながらに叫んでみる。
まあクリアしたのは今だけど。1年かからなくてよかった。
部屋のTVが新しくなって、ついでに隣りにWiiさんを配置したらリビングにあったころに比べてやりたい放題のなんのって。
おかげでPS2の居場所が無くなった。
TVが値段の関係で白いから、Wiiが微妙にフィットしてるんだよね。PS2黒いからな。
なにはともあれ、やっぱりRPGってレベル上げ大切だね!って思いましたよ、ええ。

ギンヌンガガップ突入~クリア
・モンスターを変化させまくり=レベル上げを3時間ぐらいして、最終形態&レベル60台、でデクスとアリスに挑戦。
・意外と楽勝。・・・あれ?
・ここで死んじゃうってのは知ってたけど、意外な展開だった。
・アリスはもっと早くに素直になればよかったのにね。
・そのまま奥へ。仲間の石化解除。今度はオリジンのおかげじゃないんだね。つか、エターナルソード持ってないもんね。
・vsアクア。楽勝。
・リヒターさんの目的はあくまでアステルさんなんだね。
・奥へ進んで最終決戦。vsリヒター。道具は使いまくったけど、意外と楽勝。あれ?
・vsロイド&マルタ。とりあえずバッドエンド見るために倒す。
・バットエンド。一番かわいそうなのはマルタかなぁ。
・やり直せるならエミルだって気づいて~のはヒント?
・もう一度リヒター戦からやり直し。さっきよりも苦戦したけど勝利。
・vsロイド&マルタで負けて、vsラタトスク。コンボを叩き込まれてうっかり負けそうになったけど勝利。
・ラタくんが何か大人になった!
・世界がマナを必要としないように、っていうとPの世界はそうなのかな。
・実体と本体って何がどうなってるんだか。ラタくんの人格はドコへ?
・とりあえずハッピーエンドで終了。グレードは1657。意外と色々あるなー。今度はサブイベントちゃんと回収したいな。
PR
≪  845  844  843  842  841  840  839  838  837  836  835  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  845  844  843  842  841  840  839  838  837  836  835  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]