忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  07:36:16 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プログラミングの授業でわけが分からなくなって帰ってきてから父に聞いてみた。
つか送りつけたんですが。
この書き方嫌い。だそうで。いらいらするんだと。
そんなこと言われても。
結局無事に解決ー。
なんしか分かりにくい書き方だったのは確か。
ずっと感じてた違和感の正体もソレだった。
もう少し分かりやすくしてください。

ダイパプレイ状況。
いつもいきなり現れないでよライバル君。
水タイプに素早さで負けてベリーショック!
ついでにライバルは~を繰り出そうと・・・。
~ってなんですか!?みたいな現象多発。
木の実の水やりだけやろうとつけてずるずるとやってしまうのは何故だろう(遠い目)
どうでもいいですが、威張るを受けた時の怒ったポッチャマがすごくかわいい(爆)
PR
≪  627  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  627  626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]