忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/25 (Thu)  19:08:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/11 (Wed)  22:16:20 /
適当にすすんでレベル上げが面倒だという理由で突入。
メンバーは、
エンペルトLv55
ムクホークLv53
ヤミカラスLv50
ポッチャマLv50
ペラップ Lv50
ビーダル Lv16
プレイ時間は39時間弱ってとこかな。ルビーより早いかも。
ものすごく偏ってる割によく勝てたもんだ。
つかビーダルじゃなくてもっとまともな壁を入れるべきだ。
ディアルガとか。
主力はエンペル&ムクホーク。でもポッチャマがすごくがんばった。
その後の進行状況はあと1匹なのにーっ!って感じ。
どうせいらないしさくっとさよならしようかなぁ。

殿堂入りの記憶~。
・2人目のウパーがすごいうざかった。
 おそらく技がすなあらし・穴をほる・影分身・守るだったために、
 鳥に直接攻撃できなくて影分身やら守るを連発。
・で、守るって連続で出すと失敗しやすいんじゃなかったっけ?
・炎使い?炎2匹しかいないじゃん。
・vsドータクン。瞑想を最大まで積まれたけどナイトヘッドでバイバイ。
・vsチャンピオン。ムクホークのブレイブバードを連発。
 倒されてもすぐに回復して再び特攻。鬼ってた。
 3匹は倒したんじゃ・・・。自分も反動で倒れたけどね。
・vsフカマルの最終進化系。どうもエンペルトじゃ先制取れなさそうだったので反動で動けなくなる技を出してくるまですごい傷薬連発。
 冷凍ビーム2発でさようなら。


DP全体の感想ってか愚痴。
・道具は預けられないんですか?色々邪魔なんだけど。。。
・ジョウトジョウト言い過ぎ。期待しちゃっていいのかな・・・?
・スモモのルカリオのうざいったらない。
・4人目のジムリは何あれ。
・銀河団は賢そうに見えて馬鹿なのが笑える。
・鳥技増やしてくれてありがとうございます。
・結局タッチもボタンも必要でどっちつかずでプレイしにくいヨ。
・ディアルガは拍子抜けのつかまりやすさだったけどユクシーのつかまりにくさは異常。
 あれマスター以外に入らないんじゃないってぐらい。
 HPギリギリ、眠りor氷でつかまる気配も無いって何?
PR
≪  628  627  626  625  624  623  622  621  620  619  618  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  628  627  626  625  624  623  622  621  620  619  618  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]