忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/02 (Thu)  21:31:47 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはジニたんの称号ですが、ようやく仲間になったローウェルさんに捧げたい。
あんなに剣くるくるしてると思わなかった、隙だらけ!(笑)
そんなマイソロ2、のそのそ進めてようやくV組合流。
後はR組とD、D2組かー。・・・だけだよね?
T組とか全然使ってないのはアレだな。
レベル高いキャラがほとんどSだってのもアレだな。
ちなみに現在の最高レベルはロイド君とクラトスですよ、愛ですね(違)

マイソロプレイ記 #4
・リフィルせんせーから実験する場所までつれってって!な依頼を受けるまで。僧侶は30クリアー。次は魔術師だな!
・シナリオクエストは、クレス・チェスター強制だったので、あとはミントさんでレッツラゴー。主人公は剣士。かぶとが怪しい剣士(笑)・・・あのさ、ミントさん。回復、して?
・ぶっちゃけ味方が弱いんだと思うけど、ボスのモンスターに苦戦。皆戦闘不能ってどうなの!って思いながらどうにか1匹減らして復活させた。復活より回復優先してくれ!
・どうにかラルヴァの資料ゲット。
・怪我して運ばれてきた赤毛ってやっぱりアッシュ。なにやってんのアッシュ。つか、誰もルークと似てるってことを言わないオールバックマジック。
・スパーダが何故か来た。加入。
・ローウェルさんとエステリーゼさんもやってきた。ジェイドのノリがすごい。
・職業どうすりゃいいんじゃー!ってな修行クエストしか残ってないけれど、レベル上げなきゃシナリオ駄目そうだよなーって感じの微妙な状態。
・ユーリさんが予想外に格好よかった。・・・うん。
PR
≪  849  848  847  846  845  844  843  842  841  840  839  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  849  848  847  846  845  844  843  842  841  840  839  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]