忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/02 (Thu)  17:17:41 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夢見てたけど、冥王星だか海王星まで飛んでって見学して帰ってくるプチ旅行が楽しみだな、って話してる夢だった。
一般人が宇宙シャトル乗れるんだね!すごいね、さすが夢。
どう考えても飛行機だったのは突っ込みどころ。
ついでに、1日で往復できるって、どんだけスピード速いんだよ。
あと、そんな話しながらなんだかアナログな実験してたのが超突っ込みどころ。
でも建物はなんだかハイテクそうだった。よく分からん夢。

鉱山突入~P組合流
・レベルを上げるぜー!とS面子プレセア以外だけ上げてみた。レベル20ぐらい。
・いい加減にクエストがなくなったので、仕方なく鉱山へ。楽勝。
・面子は強制加入先生ジニたん、お供のロイド君。
・主人公は剣士で。一番レベル低い(笑)
・L組合流。クエストして、ついでP組合流。
・ふーらふらレベル1の戦士でクエスト行ったけど、面子が先生と魔剣士コンビだったから超楽勝でした。あは。
・さぁて、レベル上げるぞ。次の強制加入は誰だ。
PR
≪  848  847  846  845  844  843  842  841  840  839  838  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  848  847  846  845  844  843  842  841  840  839  838  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]