忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/29 (Mon)  13:58:28 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から科学館に行きました。
プラネタリウムが売りなだけあって開場前なのに1回目の予約は締切。2回目はなんとかゲット。
アシモとかアイボとかパロ?だったかな…ごまちゃんみたいなロボット達がいてすごかった。
メールの仕組みとかもありましたねー。
プラネタリウムは星がありすぎて星座がいっこも分からんかったのですよ…。
楽しかったけど回り疲れた…。
ちなみに場所はお台場の日本科学未来館。
僕と璃霧とぽちは現時点で200円。
とどとかばうとか梨羅は500円で入れるですよ。
それだけでプラネタリウムもみれますv
自己申告制だったから証明書は無しでOKでしたー。
明日は富士山に行くらしい…5合目まで。車でね。
台風デスヨー。
PR
≪  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]