忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  08:53:50 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100万里。もしてないけど非常に疲れたですよ。
マジミラみ求めて右往左往。発売日は一昨日なのですが。
近くの本屋にあるだろうと自転車かっ飛ばしてごー。
…ない……。
本屋ぐらいいっぱいあるだろうとJRの駅めざして自転車はしらせ。
いけどもいけども本屋はない。
あった→売ってない。
駅こえても見つからず。
マジアカ所っぽいとこを見つけたものの目的は本。
お腹も空いたしあきらめようかと帰り方向に自転車を向けた矢先。広告発見。
なんか東京では見たことあるような名前だったのでチェーン店かなと行ってみた。
でか…。
2階分が本屋。2階はマンガ館のような感じ。
本はあるんだろうが探すのに苦労した(爆)
見つけて自転車かっとばして昨日カーナビ見ててみつけたモスでお昼ご飯。
東京が本場…?
本探しの過程で見たもの。
交番×3以上。
パトカー×1。
コンビニ…ミニストップとかファミマとかローソンとかサンクスとか。
マクド×2。
モス×2。
ケンタ×1。
こんだけ色々あるのに本屋がなかなかないとはね…。
うちの近くと駅あたり4…いや3件あるぞ…。
緑の本屋はやくかむばーっく!(うるさい)
PR
≪  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]