忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/03/30 (Sat)  00:26:45 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京における肉は豚肉らしい・・・。
だからといってカレー用牛肉をおいてないのはどうかと。
カレー用豚肉はありましたけれども・・・。
肉じゃがは豚だと聞いたことはありましたが。
しゃぶしゃぶも豚っぽい。
うちは肉といえば牛なので典型的な関西人か(笑)
豚カレー作る御宅は東京者・・・?
どうなんだろう・・・うちは牛肉派。
母も僕も豚は嫌いなのですよ。
肉食べるなら魚のほうがいいなぁ。
東京・・・というかこのあたり魚高いし解凍物だし種類ないし。
信じられん。
地元が港なのが問題あるのか。。。
冷凍太刀魚なんて信じられん~!
今は生の季節だ!と店で叫びかけました。
これは何日か前の話だけど。
肉は今までスルーしてたので今日初めて気づいた。
牛が少ないおかけで高い国産買うはめになった。
豪州産をおけ。味の違いはね・・・きっと分からんから(爆)
PR
≪  406  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  406  405  404  403  402  401  400  399  398  397  396  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]