忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/05/02 (Thu)  06:43:40 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/09/30 (Fri)  19:49:29 /
ジアビス予約してきました~。
カリカリと必要事項を書く後ろで聞き覚えのある声が。
・・・Lのプロモでした。。。
KH2の予約紙も隣にありましたけど。
価格不明でしたね。。。
その後マジアカにごー。
最初、
1回戦→ノンジャンル4択
2回戦→ノンジャンル並べ替え
3回戦→ノンジャンルランダム
だったのでなんかびっくり。
2回戦あたりで落ちたんだっけ・・・3回戦行ったかな。
2回戦で全然知らん外国人の女優の名前を並び替えさせられて。
適当に入れたらあってました。。。
○○○・○○○さんでしたけど(爆)
並べ替えはなんか今日すごかったですね。
モナリザの正式名称まで勘で当たったり(ぇ)
ラ・~だったかな・・・。知らん。
結局決勝にあがれたの1回だけでした。
学問色のペットが他に2匹いるなかで学問選んだら玉砕。
1人が芸能選んだので学問杯にならなかったよ。。。ちっ!
なるかなーと期待して選んだのに。
今日一番ひどかったのは・・・。
まずは0点が7人いたのに落ちたこと。しかも最下位。
その後0点が9人以上いたのにまた落ちた。下から2番目。
むぅ・・・。
ようやく5級・・・。
ノンジャンルはキューブまで開きました。
雑学は四文字まで。
アニゲのタイピングから先に進めません。。。
芸能とスポーツは無視を決め込んでます(爆)
PR
≪  408  407  406  405  404  403  402  401  400  399  398  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  408  407  406  405  404  403  402  401  400  399  398  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]