忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/26 (Fri)  19:12:21 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/23 (Sat)  13:43:38 /
そんなこんなでマイソロにどっぷりはまってます。
レポートがやばいのになーとかなんとか。。。
ゲーム自体には出演して無いのに特典DVDにはいるヴェイグさんに笑った(爆)
声優コメントもあったけど、出てないゲームの何を語るんでしょうね。
たまーにネタバレがあるからまだ対談のしか聞いてない。。。
つかオレンジグミのも聞いて無いな。むぐ。


ビバ☆テイルズオブ・・・
・またもや司会はゼロス&ジェイド。
・やっぱり同シリーズキャラとはからみやすいのかゼロスがよくしゃべってた。
・ヴェイグって・・・あれ?こんなんだっけ?
・つかルーク。。。断髪後モードって大佐ー。
・久々な親善大使がすごく新鮮。もうありえないほど。
・ロイド君の恋シュミ発言が意外。
・でもコレットは攻略できないんだって。
・今回の出演キャラはグミシリーズの特典DVDがない主人公たち?
・大佐もルークとのからみでよくしゃべってた。
・リッドの扱いがあわれー。セネルもね。
・ファラのお料理ナビ、脳を鍛える~ってこれPSPのゲームデスヨ。


対談
・売れねぇんじゃねえの?発言は本当でした。
・今回は別撮りじゃなかったらしい。
・ゼロスやりたかったのかぁ・・・ジェイドの方が似合ってそうな気がしますが。
・確かにルークの扱いはあれだよねー。
・ゴールデンビクトリーいいなぁ。ぜひとも出してくれ。
・つか二人旅でちゃちゃいれるとか楽しそうなんですけど(爆)
・長すぎたから絶対切られる、ってな話をしてたけど、そう言われるとノーカットにするのがにゃむこさん?(笑)
・ノーカットでお送りしました、ってのに笑えた。


PR
≪  679  678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  679  678  677  676  675  674  673  672  671  670  669  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]