忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY 
ルーイのつれづれ日記
2024/04/30 (Tue)  04:45:26 /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よくネットがつながらなくなる。
主に、ルーターさんの所為ではなく、家ではない何処かにある他の部分の異常のせいで。
すぱっと直してもらったわけですが、こう頻繁だとなー。
ぼさっとしてるうちにトラスティベルの発売日が決まってた。
9月18日とな。というわけで、色々決定してしまった。主に予定が。
ていうか、てーるずおぶマガジンって何。何の雑誌。
いや、名前見たら分かるが。
あとは、戦闘曲アレンジアルバムとかね。出たら借りに行こう。

バトナージクリアー・・・。
なんだか、無駄に面倒だった気がする。S狙いだったせいか?
PR
ってことは思わない。全くもって。
適当に生きるのが楽ですよね。全く。
ビーズ本を衝動買いしたはいいが、材料が無いぜ・・・。
ビーズなうちの鳥さんたちのお友達を作るんだ・・・!
なんだかいろいろ切羽詰ってきた模様。
今日は学校を自主休校して璃霧さん家に行ってきました。
復活づくしですごく満足(笑)
またよろしく!

DQ5はビアンカでプレイしてるのをお休みして、デボラルートでプレイしてみた。
今回はクックル・メッキーが仲間にならないのろいがかかってて非常に苦労した。
そして、ケチって進めてたらお金がすごいたまってた。びっくり。
まあ、何かしら買ったらお金なくなるんだろうけども。
とりあえずジャハンナ到着。
石像になってたせいか、デボラさんのツンがなくなってる気がします。あれー?
どっちでもいいからミルドラースぶっとばさなきゃなー。
夏休み大作戦をちょっとやってみたけど、年々面倒になってる気がする。
うん、年の所為かな。
読み込み遅いしなぁ・・・アクセス集中によりなのか?

新しくTVの棚を買ってもらったので、古い棚の物出して置き換えてまたつめて、とがんばってみた。
前の棚はTVの重量で歪んでおりました。ぐにゃーって。
しかし、新しいのも歪んでいる気が・・・つまり、軽量な液晶買えってことか。
あづいあづい溶ける溶けるといいながら学校行ってます。
日射しが痛い。
そして、学校はクーラーで寒いし、家は蒸し暑い。
体調おかしくなりそうだぜ・・・。
≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]